So-net無料ブログ作成
贈り物 ブログトップ
前の5件 | -

リーダーの強い見方(^▽^*)> [贈り物]

 お引越しの用意が連日続いて リーダーも疲れてきちゃったみたいです[バッド(下向き矢印)]
よいしょ.JPG
リーダー「よいしょ・・よいしょ・・・」
2009_0513新人ちゃん0012.JPG
コク「何してるんですか??」
2009_0513新人ちゃん0013.JPG
リーダー「引越しの用意で 身体中が痛いから ストレッチしてるんでしゅ」
コク「それなら・・・お友達の だららんさんから 素敵なプレゼントが届いてますよ[揺れるハート]

強い見方♪
コク「この子です[わーい(嬉しい顔)]
2009_0513新人ちゃん0016.JPG
1番クジの「つぼ押し」リラックマ ですぅ(* // ▽ // *) 前の記事で 「何故か ツボ押しが当たらなくて。。。」と書いたのと  引越しの掃除などで 肩凝りして頭痛がひどいことを知って いつもお世話になっている「だららんな日々」のだららんさんが 贈ってくださいました[プレゼント] 届いたその日から とっても大活躍してくれていて だららんさんの ふか~い思いやりの心に触れ 身も心も癒されました[ハートたち(複数ハート)] だららんさん本当にありがとうございます [プレゼント]2009_0513新人ちゃん0017.JPG
コク「痛いのは この辺ですか~??」
リーダー「気持ちいいでしゅ~[揺れるハート]
2009_0513新人ちゃん0019.JPG
リーダー「だららんさんから 贈って貰った ツボ押しリラちゃんに応援してもらって
引越し。。。がんばりましゅ[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました~[揺れるハート]

いちご(゚▽゚*)いちご(゚▽゚*)いちご~♪ [贈り物]

突然ですが ひーたんのおウチに 見慣れないリラックマが やってきました[E:happy01]



2009_03260005だららんさんのトコロから来ました[E:confident]」



だららんさんと言えば ブログやモロモロでお世話になっている「だららんな日々」 のだららんさんです[E:happy01]きゃぁぁぁぁぁっ[E:heart04]



あなたの仲間が もぅひーたんのお部屋で 遊んでるよ~



2009_03260001_2 2009_03260002らんらんらん[E:note]



身体を左右に動かしながら 楽しげに歌ってます~[E:note]



・・・で 手には



2009_03260003



いちご」を持っています[E:happy02]



だららんさんから届いたリラちゃんの正体はっ[E:sign03]



2009_03260008リラックマキャラバン限定 商品 いちごリラックマ」でした~[E:happy02]まるで 夢見てるみたいですぅ[E:heart02]だって この子 本当に欲しくて 欲しくて。。だけどキャラバンって行く予定がないし お友達のブログで 可愛いなぁ~って見ているだけで幸せだぁって思っていたんです[E:crying]本当に ありがとうございますぅ[E:crying]



2009_03260007 この子の 持っている いちご ってお花も付いてるし クマ型になってるんですよ~[E:happy02]



2009_03260012 とってもラブリ~~な後ろ姿ですぅ[E:lovely]



2009_03260006 「一緒に遊ぼっ[E:happy01]」







2009_03260010_2 みんなで 歌って踊って。。とっても楽しそうですぅ[E:happy02]すっかり もぅ リラ族の1員になりました[E:happy02]



2009_03260013「だららんさん~仲良くするね~[E:happy02]」



゜。°。°。°。°。だららんさんへ°。°。°。゜。°。°。°。



本当にありがとうございました[E:happy02]同封していただいた めっちゃ美味しいチョコ。。。実は写真撮る前にパクっと食べてしまいました[E:coldsweats01]美味しかったです~[E:happy02] キャラバンなんて行けないから 本当に諦めモ~ド全開で 封を開けたとたん舞い上がってしまいました[E:happy02]本当にありがとうございましたm(_ _)m



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



100クマ計画 残り92クマ[E:wink]


nice!(0)  コメント(14) 

Sweet Valentine’s Day [贈り物]

 2月14日 と言えば バレンタイン・ディ[E:heart02]女の子も 男の子も なんだかドキドキ[E:heart04]しちゃう1日ですよね[E:happy01] そんなの関係ないとばかりに 最近 まったりし過ぎのリーダーが ひーたんのお部屋でゴロゴロしていました[E:coldsweats01]ポストに いつもお世話になっている ゆんちゃんHAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~)からのお届け物が入っているのに まだリーダーは気付いていません[E:coldsweats01]



2009_02140020 「今日は 暖かくって めっちゃっお昼寝日和ですね~[E:heart04]」



リーダーはバレンタインを知らないのかな??[E:coldsweats02]??



「リーダー!!リーダー!!」



「にゃんでしゅか??寝ようと思ったのに×××」





2009_02140019ゆんちゃんの おウチのちこちゃんから お荷物が着たのっ!!しかも リーダーとコクって書いてあるのです!!」



「・・??」



「ほらっ!!」



2009_02140022 [E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]



ちこちゃん ありがとうでしゅ~



2009_02140023 「なにが入ってるんですかね[E:happy01][E:up]?」



2009_02140024 「バレンタイン・ディ」って書いてありますね[E:happy01] ちこちゃんから バレンタインが贈られてきたのです[E:happy02]



2009_02140025 「リラックマカフェ」のドーナツを模った缶です[E:happy02]可愛いですぅ[E:lovely]中は どんな感じ??早く見せて欲しいなぁ~[E:lovely]



2009_02140026 リラちゃんのお顔のチョコが入ってますぅ~[E:happy02]



2009_02140028ちこちゃん おいちぃでしゅぅ[E:happy02]ありがとぅでしゅぅ」



2009_02140029 ゆんちゃん・ちこちゃん 本当にありがとうございますm(_ _)mみんなで仲良くたべましゅね[E:happy02]




nice!(0)  コメント(18) 

豆まきしたら「福」が来たぁ~っ(^(I)^)♪  [贈り物]

 節分も終わり 暦の上では「春」なのに。。。さぶい[E:sweat02]まだ寒いのに 立春になったら ガマン出来ずに起きてくる子が居るんです[E:cherryblossom]



2009_02040002_2  「おはよ~ございますぅ[E:happy01]」



カエルくんですぅ[E:wink]ヨロシクね~[E:note]



2009_02040003 みんなで 遊んでいると ひーたんの部屋のドアを叩く音がします・・・一体 誰でしょう???



2009_02040004 「あのぅ・・リラ族は ここですか???」



可愛いリラちゃんが来ました~[E:happy02]「カフェシリーズ」のリラちゃん。。[E:heart04]でも いったい・・・???



2009_02040005プラスさんのトコロから リラ族に入族にきました~[E:heart02]」



プラスさんって いつも お世話になってる「プラスに行こう」の プラスさん[E:sign02]突然の 訪問でビックリ~[E:happy02][E:sign03]テンション[E:up][E:up]ですぅ[E:lovely]



2009_02040007 リーダー「にゃんの騒ぎでしゅか??」



2009_02040006 ちびリーダー「プラスさんのトコロから リラ族に来てくれたんです[E:happy02] 今、荷物とってあげますね~」



2009_02040010 後ろ姿も キャワイ過ぎます~[E:happy02]



2009_02040011 こんなに可愛い袋・・・[E:heart02]ハナマルシリーズ大好きなんです[E:happy02]



2009_02040009 「みんな~着きましたよ~[E:happy01]」



えっ??みんな??



2009_02040012 「無事 着きましたね[E:note]」



可愛い袋から 可愛いリラちゃんがぁっ[E:happy02]出てきました~[E:shine]プラスさんの おウチの ゆきちゃんに ワッペン付けてもらったんだね[E:note]



2009_02040013 後ろにも 付けてもらってて 可愛いですぅ[E:happy02]



ガサガサ・・・



2009_02040014



キトリくんに ペンギンちゃんまで[E:lovely]来てくれてありがと~[E:crying]



2009_02040015 「こんにちは~」



あっ[E:note]「ビバ!5thぬいぐるみ」のコリちゃん[E:up]



2009_02040017 続いて リラちゃんもっ[E:happy02]



2009_02040018 キトリくんまでっ[E:happy02]



2009_02040020 こんなに素敵な仲間がプラスさんのおウチからやって来てくれるなんて・・・[E:confident]夢のようですぅ[E:happy02]



2009_02040021 リーダー「プラスさん 新しい仲間を     ありがとぅでしゅぅ~仲良くしましゅぅ~[E:happy01]」



いつの間にか みんな お部屋にやって来て すっかり仲良くなってました[E:happy02]



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*プラスさん へ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



本当にありがとうございます[E:confident]とっても ありがたいですぅ[E:happy02]昨日 「リラは~内」やったら 本当に リラちゃんズが やってきてくれて ウルトラビックリで嬉しくて 嬉しくて[E:heart04]戴いたリラちゃんズを大切にしていきます。。[E:confident]


nice!(0)  コメント(10) 

ビバ♪あったか(^▽^)♪ [贈り物]

 リーダーと コクが いつも お世話になっている ゆんちゃんHAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~) から戴いた「湯のみ」で お茶を飲みながら まった~りしていました[E:confident]



2009_01290001 リーダー>>「お茶は 身体にも良いでしゅよ~」



2009_01290002お嬢>>「 ちこちゃんが リーダーに渡して~ってお荷物 置いてきましたよ♪」



リーダー>>「ちこちゃん 来たでしゅか?[E:lovely]?」



お嬢>>「何か 忙しいみたいで 直ぐに 帰っちゃったんです~」



あれ。。。ちこちゃんの お荷物から なにやら出てきました[E:heart04]



2009_01290003 2009_01290004



ゴ~ルドのシルクハット[E:drama]にリボン[E:ribbon]・・・?



2009_01290006ビバ!!カレンダーぬいぐるみ」ですっ[E:happy02]きゃ。。。きゃ。。。きゃわいい~[E:happy02]



ちなみにカレンダーはね[E:shine]



2009_01290007 1月~6月までです[E:note]。。。mamaは1月と5月のイラストが。。。[E:lovely]



2009_01290008 7月~12月まで[E:note]



月ごとに 可愛いイラストが変わって。。[E:lovely]とっても便利グッズですぅ[E:happy02]



2009_01290009 今は1月だから コレをセットしておきましょう[E:heart02]



。。。ん??コクは??



2009_01290010 コク>>「このお部屋は寒いですね~[E:note]」



2009_01290011 あっ。。。リーダーと お嬢が 固まっちゃってる[E:coldsweats01]



2009_01290013 「それは ゆんちゃんが みんなで お昼寝に使ってって言ってた 「キルトマット」ですよ~」



2009_01290012 コク>>「あったかです~[E:note] みんなで仲良く使いましょうね~」



ちょっと見せて欲しいな~[E:heart02]



2009_01290014 2009_01290015



リバーシブルになっていて、どっちも可愛いんですぅ[E:lovely]



2009_01290016ゆんちゃん・ちこちゃん ありがとうでしゅ~[E:heart02]ちこちゃん 今度は ゆっくり あしょびに来てくだしゃいね~[E:cherry]」



.。.:**:.。..。.:**:.。.ゆんちゃんへ.。.:**:.。..。.:**:.。.



戴いた物、全部 大切に使わせて頂きます~[E:heart02]本当にありがとうございました[E:happy02]


nice!(0)  コメント(12) 
前の5件 | - 贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。