So-net無料ブログ作成
検索選択
日記・コラム・つぶやき ブログトップ
前の5件 | -

ご報告ですぅ(^^:) [日記・コラム・つぶやき]

 ど~しても 上手く ココのブログが使いこなせない為
今後の記事は
アメーバーブログへ書くことにしましたm(_ _)m
ひーたん&リラックマ
ですぅ(^-^)
ココは niftyでの記事のアルバム代わりとして保存していきますぅ(^^*)
So-netブログを 使いこなせなかった 無知な私をお許しくださいm(_ _)m

では。。。アメブロで待ってますぅ♪

nice!(0)  コメント(0) 

初めまして( *// ▽ // *) [日記・コラム・つぶやき]

 So-netブログ初投稿です[わーい(嬉しい顔)]
リラックマが好きな 管理人の 自己満足的なブログですが
コリちゃん♪

今後 仲良くしていただけたら 嬉しいですぅ[ハートたち(複数ハート)]

GWだぁぁぁっ♪ [日記・コラム・つぶやき]

2009_05020008 どどどどど・・・・



2009_05020009_2 リーダー「い・・・いそがしいでしゅ」



・・・何やってんの??[E:coldsweats02]



2009_05020011 リーダー「だって・・・ひーたんたち キャンプ行くって言ってたから リーダーも用意してるでしゅ。。。」















2009_05020013「 「ジャグ」「マイボトル」「デジカメ」「レジャーシート」「・・・を入れるカバン」 用意したでしゅ」





リーダーも行きたいんだね[E:happy01]良いよ~一緒に行こうね[E:happy02] コクは??



コク「ボクはお留守番してます~」



なんで??



コク「トンビが怖いです。。。」



あ・・・そっかぁ[E:coldsweats01]



リラ族の子達は「自由」が大事なんですぅ[E:happy01]行くのも、待つのも自由なのです[E:note]んじゃぁ。。。行ってくるね[E:wink]コク、良い子で待っててね[E:happy01]



出かけた後。。。(続きはこちらから[E:heart04])



続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

はぁとでざいん~♪1番クジ~♪ [日記・コラム・つぶやき]

 プラスさんの おかげで 縁薄「ローソン」に行く機会が出来て[E:happy01]欲しかった 「リラックマフェアー」の お皿と 大好きな「そら」シリーズのレジャーシートを無事GETできて・・・[E:heart02]にやけ顔しながらレジに行ったら まだ「1番クジ」が残っていたのです[E:coldsweats01]あまりない「ローソン」へ出向く機会に 最後1度だけとやってみました[E:shine]だって そのまま帰ったら きっと後悔するし×××[E:coldsweats01]ツボ押し。。。(笑)



そして出たものは[E:sign02]



2009_04280018 リーダー「・・・でっかいでしゅ[E:coldsweats02]」



2009_04280020B賞 ゆらゆらフィギュアトレイ



でした[E:happy02]前に「リラちゃん」にしたので 今回は「コリちゃん」にしました[E:happy01]



2009_04280021 おでこに「はぁと[E:heart]」・・・きゃわいいですぅ[E:happy02]



2009_04280019 リーダー「この子 つんつんってしゅると おかおが ゆらゆらして かわいいんでしゅよ~[E:happy02]」



2009_04280022 並べてみたら リラちゃんより コリちゃんの方が台座の色が ほんわか色です[E:heart04]



2009_04280023 リーダーも おでこに・・・[E:heart] やってみました[E:bleah]クリップを置くと こんな感じになります[E:happy02]



今回の「ローソン」では



2009_04280025 こ~んなに「リラちゃんグッズ~」が入手できました[E:note]うっれしぃな[E:happy02]



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚100くま計画 途中経過。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



・だらだら夏休みのコリちゃん・ウォーターサーバー



・うさコリちゃんのおかおクッション・おかおクリップ



・ゆらゆらフィギュアトレイ



の5くまが仲間入りしました~[E:heart04] 



残り85くま[E:happy02]


nice!(0)  コメント(11) 

おそら♪そらぁ~♪ [日記・コラム・つぶやき]

 前回の記事に書いた プラスさんに援助して頂いた「リラックマフェアー」のお皿の引き換えメインで「ローソン」に行ったのですが 実はもぅ1つ もくてき があったのです[E:note]



2009_04280001リーダー「mamaしゃんから お菓子いっぱい貰いました[E:lovely]」



そ~なんです[E:heart02]対象商品のお菓子を2つ買うと もれなく 「そら」シリーズの「レジャーシート」が1枚 もらえるのです[E:shine]



2009_04280004 ひーたん家は この「お菓子」にしました[E:heart04]「BAKE」。。。大好きなんです[E:happy02]で もぅ1つ 可愛いグミを発見[E:lovely]



2009_04280005 「いちご味」の果汁グミですぅ[E:happy02]いちごシリーズのコリちゃんが とってもキュートな外袋に釣られちゃいました[E:happy02]で もくてき の 「レジャーシート」は・・・[E:happy02]



2009_04280006 そら・・・そら・・・そらですぅ[E:cloud]大好きですぅ[E:lovely]前にね 限定数量で販売された この「そら」柄のマグカップに入ったゼリーがあって。。。欲しかったのに 購入出来なくて。。。[E:crying]やっと「そら」シリーズのグッズが手に入ったのです[E:crying]



2009_042800072009_04280008



むっひょっ~[E:lovely]って 感じなくらい可愛いですぅ[E:happy02]



2009_04280009 リーダーったらレジャーシート広げて まるでピクニック気分です[E:wink]



「そら」は もしかすると ゆりさん伝授の「ハンバーガー星」かも[E:note]なんて勝手に思っています[E:up]


nice!(0)  コメント(10) 
前の5件 | - 日記・コラム・つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。