So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ご報告ですぅ(^^:) [日記・コラム・つぶやき]

 ど~しても 上手く ココのブログが使いこなせない為
今後の記事は
アメーバーブログへ書くことにしましたm(_ _)m
ひーたん&リラックマ
ですぅ(^-^)
ココは niftyでの記事のアルバム代わりとして保存していきますぅ(^^*)
So-netブログを 使いこなせなかった 無知な私をお許しくださいm(_ _)m

では。。。アメブロで待ってますぅ♪

nice!(0)  コメント(0) 

リーダーの強い見方(^▽^*)> [贈り物]

 お引越しの用意が連日続いて リーダーも疲れてきちゃったみたいです[バッド(下向き矢印)]
よいしょ.JPG
リーダー「よいしょ・・よいしょ・・・」
2009_0513新人ちゃん0012.JPG
コク「何してるんですか??」
2009_0513新人ちゃん0013.JPG
リーダー「引越しの用意で 身体中が痛いから ストレッチしてるんでしゅ」
コク「それなら・・・お友達の だららんさんから 素敵なプレゼントが届いてますよ[揺れるハート]

強い見方♪
コク「この子です[わーい(嬉しい顔)]
2009_0513新人ちゃん0016.JPG
1番クジの「つぼ押し」リラックマ ですぅ(* // ▽ // *) 前の記事で 「何故か ツボ押しが当たらなくて。。。」と書いたのと  引越しの掃除などで 肩凝りして頭痛がひどいことを知って いつもお世話になっている「だららんな日々」のだららんさんが 贈ってくださいました[プレゼント] 届いたその日から とっても大活躍してくれていて だららんさんの ふか~い思いやりの心に触れ 身も心も癒されました[ハートたち(複数ハート)] だららんさん本当にありがとうございます [プレゼント]2009_0513新人ちゃん0017.JPG
コク「痛いのは この辺ですか~??」
リーダー「気持ちいいでしゅ~[揺れるハート]
2009_0513新人ちゃん0019.JPG
リーダー「だららんさんから 贈って貰った ツボ押しリラちゃんに応援してもらって
引越し。。。がんばりましゅ[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました~[揺れるハート]

初めまして( *// ▽ // *) [日記・コラム・つぶやき]

 So-netブログ初投稿です[わーい(嬉しい顔)]
リラックマが好きな 管理人の 自己満足的なブログですが
コリちゃん♪

今後 仲良くしていただけたら 嬉しいですぅ[ハートたち(複数ハート)]
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。