So-net無料ブログ作成

おそら♪そらぁ~♪(BlogPet)

ひーたんの「おそら♪そらぁ~♪」のまねしてかいてみるね

前回のグッズが実はも1つ可愛いですぅ大好きでもくて。
欲しかったのに購入出来なくて?

欲しかったのマグカップに援助していましたゼリーがとってもキュートなんですが手に釣られたで販売されちゃいます

*このエントリは、ブログペットの「ショット」が書きました。

おそら♪そらぁ~♪ [日記・コラム・つぶやき]

 前回の記事に書いた プラスさんに援助して頂いた「リラックマフェアー」のお皿の引き換えメインで「ローソン」に行ったのですが 実はもぅ1つ もくてき があったのです[E:note]



2009_04280001リーダー「mamaしゃんから お菓子いっぱい貰いました[E:lovely]」



そ~なんです[E:heart02]対象商品のお菓子を2つ買うと もれなく 「そら」シリーズの「レジャーシート」が1枚 もらえるのです[E:shine]



2009_04280004 ひーたん家は この「お菓子」にしました[E:heart04]「BAKE」。。。大好きなんです[E:happy02]で もぅ1つ 可愛いグミを発見[E:lovely]



2009_04280005 「いちご味」の果汁グミですぅ[E:happy02]いちごシリーズのコリちゃんが とってもキュートな外袋に釣られちゃいました[E:happy02]で もくてき の 「レジャーシート」は・・・[E:happy02]



2009_04280006 そら・・・そら・・・そらですぅ[E:cloud]大好きですぅ[E:lovely]前にね 限定数量で販売された この「そら」柄のマグカップに入ったゼリーがあって。。。欲しかったのに 購入出来なくて。。。[E:crying]やっと「そら」シリーズのグッズが手に入ったのです[E:crying]



2009_042800072009_04280008



むっひょっ~[E:lovely]って 感じなくらい可愛いですぅ[E:happy02]



2009_04280009 リーダーったらレジャーシート広げて まるでピクニック気分です[E:wink]



「そら」は もしかすると ゆりさん伝授の「ハンバーガー星」かも[E:note]なんて勝手に思っています[E:up]


nice!(0)  コメント(10) 

念願の。。。(* // ▽ // *) [日記・コラム・つぶやき]

やっと・・・念願だった「リラックマフェアー」のお皿を交換してこれました[E:crying]自力では10ポイントしか集められずに ブログやその他色々で 大変お世話になっている ブログ名「プラスに行こう」のプラスさんが ポイントを援助してくださり20点になったのです[E:lovely] でも なんだかんだで気ばかりは焦るのに なかなかローソンに行けずに やっと引き換えてくる事が出来ました[E:heart04]





2009_04280010_2 もぅ きっと みなさまは ご存知かとは思いますが・・・ 今回のは 外箱も とっても可愛いピンクですぅ[E:happy01]



で お待ちかねの中身の登場ですぅ[E:lovely]ドキドキ[E:heart04]



2009_04280011_3 可愛い お顔がド~ンのお皿です[E:happy02]逢いたかったよ~[E:crying]逢えて嬉しいよぉぅ~[E:crying]



今までの「リラックマフェアー」の「マグカップ」と「ボ~ル」と一緒に記念撮影しちゃいました[E:happy02]



2009_04280012_3 ・・・感激ですぅ[E:happy02]茶色に黒い丸に白い楕円。。。コレだけで とっても可愛いリラちゃんってスゴイ[E:shine]



実は プラスさんから贈って頂いていて紹介がまだだった可愛い子たちが居るのです[E:lovely]プラスさん、紹介が遅くなってしまって 本当にゴメンナサイ[E:sweat01]



2009_04280013_3うさコリちゃんクッション」です[E:happy02]画像だとキグルミ部分の色合いが薄くなってしまっているのですが 実物は しっかりとしたピンク色なのです[E:heart04]しかも手触りがフワフワ[E:lovely]物凄く気持ちが良いのです[E:lovely]



2009_04280016_3 後ろは イスの背もたれ部分にかぶせて使えるようになっていて とっても機能性も優れているのです[E:happy01]



リーダー「とってもフワフワしてて気持ち良いでしゅ~[E:happy02]」



2009_04280014_3THE ANNIVERSARY」のメモ帳ですぅ[E:lovely] メモ帳類も なかなか売っているお店に行かないので持ってなかったのです[E:happy02]感謝ですぅ[E:happy02]



そして



2009_04280015お顔クリップ」 見た瞬間 つぼに入ってしまいました[E:lovely]こんな可愛いクリップ。。。あったのですね[E:happy01]感激です[E:happy02]



2009_04280017プラスさん こんなに可愛いリラちゃんズを贈って頂いて本当にありがとうございました[E:crying]みんな・みんな 大切にいたします~[E:confident]






nice!(0)  コメント(10) 

春ランラン(^-^)♪ [日記・コラム・つぶやき]

 小春[E:cherryblossom]日和を通りこして、たまに夏日[E:sun]になりますね そんな中 ひーたん家に 新しく仲間入りした「だらだら夏休み」のコリちゃんが 虫取りをしていました[E:happy01]



2009_04260005 「そ~っと。。。そ~っと・・・」



てんとうむし を見つけたみたいですね[E:happy02]・・・獲れるかな??



2009_04260006



コリちゃん「あついですぅ~のど かわきました~」



てんとうむし よりも この初夏の陽気で 喉が渇いちゃったみたいです[E:coldsweats01]



2009_04260008 そんな時は おウチから持ってきた



クォーターサーバー です[E:wink]これからの時期、どこかに行楽に行くときの必需品です[E:happy02](今更ながら 入手できました[E:lovely])経済的で ゴミがでなくて とってもエコロジーですぅ



イラストも。。。



2009_042600132009_04260014 こんなに可愛いんですぅ [E:happy02]



黄色いフタを開けると 中にコップが入っているのです[E:happy02]



2009_04260010 コリちゃん と~っても嬉しそうです[E:wink]



2009_04260011 「んぐ・んぐ・んぐ[E:happy02]」



2009_04260015



喉の渇きを潤して コリちゃんは また虫取りに出掛けて行きました[E:note]てんとうむし 獲れると良いね[E:wink]


nice!(0)  コメント(4) 

デカリラちゃんの初体験♪ [日記・コラム・つぶやき]

 昨日は デカリラちゃんがひーたん家に やってきてから 初めての体験をしました[E:happy02]



2009_04240001 何が「初体験」だったかって??



実はですね~せっかく天気も良いので お風呂[E:spa]に入れて 綺麗にしてあげたんですぅ[E:note]



2009_04240002 身長 約120cm。。。お腹の汚れが気になっていたのですが なかなか お風呂に入れてあげる気力が出なくて。。。入浴は 想像より大変でした~[E:bearing]だって・・・本当にデカイし 水に濡れると ハンパじゃなく重い[E:wobbly]でもね 頑張ったかいがあって ほらっ[E:wink]



2009_04240003 お腹も綺麗~[E:happy01]



日光浴をイッパイして戻ってきたら さっそく リーダーがやってきました[E:heart04]



2009_04240004 リーダー「デカリラちゃん[E:happy01]忘れ物してるでしゅ[E:heart04]」



2009_04240005 デカリラ「???」



リーダー「これでしゅよ[E:happy02] リラ族の大事な しるし でしゅ」



2009_04240006 そ~なんです[E:confident]ひーたん家の リラ族の相談役の子達は ビーズの耳輪を付けていたのです 今度 お暇だったら つけてる子と つけていない子が居るので 見てみてくださいませ[E:happy01]



2009_04240007 リーダー「付けてあげるでしゅ[E:note]」



2009_04240008 これで やっと いつものデカリラちゃんに戻ったね[E:happy01]デカリラちゃん お疲れ様[E:happy01]綺麗になって 本当に良かった~[E:confident]


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。