So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなでお昼寝♪

 記事「春はうとうと」用に作った 動画です。。
うまく貼り付けられなかったので 別記事で投稿しました(^^;)
良かったら 「春はうとうと」と一緒に見て下さいm(_ _)m

春は。。。うとうと♪ [日記・コラム・つぶやき]

 ひーたんのお部屋で お昼寝をしようと リーダーが ノコノコやってきました[E:note]



2009_03260015 ど~したの リーダー??



リーダー「誰か寝てます。。。[E:coldsweats02]」



2009_03260014 気持ち良さそうに 寝てますね[E:confident]



2009_03260016 リーダー「一体 だれでしゅか??」



2009_03260017 リーダーに紹介するの忘れてたけど「うとうと ぬいぐるみ」のリラちゃんとコリちゃんだよ リラ族に来たんだけど ずっと寝てるの(笑)



2009_03260018 リーダー「んじゃ 一緒にお昼寝します[E:confident][E:heart02]」



この後 すっかりリーダーは 新しく来たリラちゃんたちと お昼寝していました[E:confident]



「うとうとぬいぐるみ」って 手の(ここを押してね)を押すと うとうと 動き出します[E:heart04]動画にしてみました(音入り♪)ので うとうと加減をご覧下さい[E:happy01] (私には この動きが ため息に見えてしまいます[E:coldsweats01])





みんなでお昼寝♪ 」(←ポチっとしてね♪)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



リラックマ100クマ計画まで 残90匹[E:happy01]


nice!(0)  コメント(4) 

おやつの時間(^-^) [日記・コラム・つぶやき]

 コクが1人で 「おやつ」を食べています[E:cake]ひーたん からお土産でもらったのですが・・・1人で食べちゃってて大丈夫なのかな??



2009_03280001 コク「お菓子おいち~[E:note]」と ポリポリ食べちゃってますね[E:coldsweats01]う~ん 止まらなそうです・・・[E:coldsweats01] コクが食べてる お菓子は



2009_032800022009_03280003ロッテ カプッチョ  ストロベリー味」です 中には おまけ(?)で1枚 シールが入ってました[E:happy01]2009_03280004



そこにリーダーが帰ってきました[E:coldsweats02]



リーダー「コク何食べてるんでしゅか~??」



コク「・・・[E:sweat02]」



2009_03280005 コク「これです。。。[E:sweat02]」



2009_03280006 リーダー「にゃんにも 入ってましぇん[E:crying]」



2009_03280008 コク「リーダーには コレがありますよ[E:coldsweats01]」



ひーたんがミンナで食べれるように2個 買って来てくれていたのです[E:confident]良かったね 2人[E:coldsweats01]



2009_03280007 あれ??さっき泣いてなかったっけ???(笑)



2009_03280008_2 コク「リラ族の お友達が この間 食べてた これですよ~[E:note]」



2009_03280009リラックマ チョコビスケット」ですぅ



2009_032800102009_03280011 ハートとキトリ君とコリちゃんにリラちゃんのイラストがあるんです[E:happy02]



2009_03280012 リーダー「キャラメルの味がして おいち~でしゅぅ~[E:lovely]」



2009_03280013 仲良く食べれて美味しかったみたいですぅ[E:happy02]美味しいからって独り占めして 食べちゃダメだよ~



○o。+..:*○o。おまけ+..:*○o。+..:*



2009_03280014 コンビニで 「チュッパチャップスホルダー」発見[E:happy01]最近 色々なところで 「リラックマ」の商品を見かけますね[E:heart01]


nice!(0)  コメント(4) 

いちご(゚▽゚*)いちご(゚▽゚*)いちご~♪ [贈り物]

突然ですが ひーたんのおウチに 見慣れないリラックマが やってきました[E:happy01]



2009_03260005だららんさんのトコロから来ました[E:confident]」



だららんさんと言えば ブログやモロモロでお世話になっている「だららんな日々」 のだららんさんです[E:happy01]きゃぁぁぁぁぁっ[E:heart04]



あなたの仲間が もぅひーたんのお部屋で 遊んでるよ~



2009_03260001_2 2009_03260002らんらんらん[E:note]



身体を左右に動かしながら 楽しげに歌ってます~[E:note]



・・・で 手には



2009_03260003



いちご」を持っています[E:happy02]



だららんさんから届いたリラちゃんの正体はっ[E:sign03]



2009_03260008リラックマキャラバン限定 商品 いちごリラックマ」でした~[E:happy02]まるで 夢見てるみたいですぅ[E:heart02]だって この子 本当に欲しくて 欲しくて。。だけどキャラバンって行く予定がないし お友達のブログで 可愛いなぁ~って見ているだけで幸せだぁって思っていたんです[E:crying]本当に ありがとうございますぅ[E:crying]



2009_03260007 この子の 持っている いちご ってお花も付いてるし クマ型になってるんですよ~[E:happy02]



2009_03260012 とってもラブリ~~な後ろ姿ですぅ[E:lovely]



2009_03260006 「一緒に遊ぼっ[E:happy01]」







2009_03260010_2 みんなで 歌って踊って。。とっても楽しそうですぅ[E:happy02]すっかり もぅ リラ族の1員になりました[E:happy02]



2009_03260013「だららんさん~仲良くするね~[E:happy02]」



゜。°。°。°。°。だららんさんへ°。°。°。゜。°。°。°。



本当にありがとうございました[E:happy02]同封していただいた めっちゃ美味しいチョコ。。。実は写真撮る前にパクっと食べてしまいました[E:coldsweats01]美味しかったです~[E:happy02] キャラバンなんて行けないから 本当に諦めモ~ド全開で 封を開けたとたん舞い上がってしまいました[E:happy02]本当にありがとうございましたm(_ _)m



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



100クマ計画 残り92クマ[E:wink]


nice!(0)  コメント(14) 

1番くじ 番外編(^^)(BlogPet)

ひーたんの「1番くじ 番外編(^^)」のまねしてかいてみるね

ひーたんの共生地で工作開始♪

ハートのイラストが出来上がりました「ちゃん」達ですまずは出入り口に「・・・ボクのおウチ」♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:おまけ;:;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:・・中は!!
で敷布団カーテンの帰りも居たんぶ大切な?

*このエントリは、ブログペットの「うーたん」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。