So-net無料ブログ作成
検索選択

不在郵便物に昼寝する(BlogPet)

きょうは、不在郵便物に昼寝する?

*このエントリは、ブログペットの「うーたん」が書きました。

風邪にご注意(^(人)^)♪ [日記・コラム・つぶやき]

 今日 埼玉は雨[E:rain]模様です・・・気温も低いし まさに冬へ逆戻りですぅ[E:snow]ひーたん家では 毎日こんな事が繰り返されています・・・[E:confident]



2009_02200015 今日は ボクの出番ですね[E:shine]



2009_02200016 私も居ますよ~[E:heart04]



2009_02200014 冬のお友達の登場です。。。でも 明日は。。。もしかすると。。。



2009_02200017 あたたかくなって てんとう虫も出てきちゃうらいの小春日和かも・・・[E:cherryblossom]



2009_02200021 そろそろ出てきても良いですか~[E:happy02][E:sign02]



2009_02200020 私も出番を待ってるよ~[E:wink]



2009_02200018 暖かくなっってきたら 春のお友達の私達が みんなのトコロへ遊びに来たって思ってね・・・[E:confident]



だけど 今は。。。



2009_02200019 冬と春が 仲良く交代で みんなのトコロに遊びに行くね[E:heart04]


nice!(0)  コメント(14) 

バレンタイン・ディのお届けだった。。。(^▽^:) [日記・コラム・つぶやき]

 不在郵便物のお届け票(2/14)が違うおウチに届いていて。。。この前ビックリ&喜び~でした[E:heart04](ひーたん家の ボケラ~っとしたオーラが郵便屋さんにまで乗り移っちゃったのかしら[E:coldsweats02])何はともあれ 無事 受け取れて本当に良かったです~[E:happy02]そんな事があったなんて 露知らず リーダーは ひーたんの お部屋で 戦いごっこをして遊んでいました[E:wink]



2009_02200002 リーダーのトコロに いつもお世話になっている プラスさんプラスにいこう)のトコロから仲間になってくれた ドーナツちゃんが来ました



ドーナツ>> 「なんかプラスママしゃんの香りがします[E:heart02]」



リーダー>>「ぼくには ドーニャチュの香りしかしましぇんよ~[E:note]」



さすが ドーナツくん[E:happy01]不在で届いていた郵便は プラスさんからだったんです[E:happy02]



2009_02200003 ・・・ごろごろごろごろ~



2009_02200004 コロコロと プラスさんから贈って戴いたリラちゃんズが ドーナツくんのトコロに転がって行きました~[E:happy02]クリスマスリースに入ったリラちゃんズですぅ[E:happy01]



2009_02200024 2009_02200025 2009_02200026



「こんにちは~[E:happy01]プラスママさんのトコロから来ました~」



2009_02200006 後ろに チョコ~ンと かくれんぼ している子たちがいます[E:happy02]



2009_02200008 ハロウィンシリーズのマスコットキーチェーンですぅ[E:happy02]



・・・ん??後ろに まだ かくれんぼしている子が居ます[E:happy01]



2009_02200010 お正月のリラちゃんズですぅ[E:happy02]



キャワイイ~[E:lovely]ねずみの かぶりものしちゃってますぅ[E:lovely]



2009_02200011 こ~んなに可愛いリラちゃんズが プラスさんのトコロから 来てくれたのですぅ[E:lovely]



ちょっと オシリも気になりますぅ[E:happy02]



2009_02200028 。。。ドーナツくんじゃないってば[E:coldsweats01]



2009_02200027 おしりも とってもキュ~トですぅ[E:happy02]















2009_02200029 ちょっと 新しい遊びを紹介していいですか??」



2009_02200012 ・・・[E:coldsweats01]



また リラ族に 新しい仲間が入族してくれて 新しい遊びも増えて([E:sign02])さらにパワーアップいたしました[E:happy02]



○o。+..:*○o。プラスさん へ+..:*○o。+..:*



 体調不良で せっかく贈っていただいていたリラちゃんズのご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした[E:bearing]お手紙も 本当に ありがとうございました[E:happy02]とても嬉しく 元気付けられました 本当に本当に ありがとうございますぅ[E:happy02]感謝を込めて。。。


nice!(0)  コメント(11) 

3月3日~(^▽^)♪ [日記・コラム・つぶやき]

 また ひーたん家とは 縁薄のローソンが 「リラックマ・フェアー」←ポチっとクリック[E:heart04] が開催されまする~[E:coldsweats02]



今回は 可愛いお皿ですね[E:lovely]。。。欲しいなぁ~。。。


nice!(0)  コメント(6) 

Sweet Valentine’s Day(BlogPet)

ひーたんの「Sweet Valentine’s Day」のまねしてかいてみるね

2月14日と言えばバレンタイン・ディ女の子も男の子も男の子も男の子もなんだかドキドキしているゆんちゃん(HAPPYLIFE~楽しみましょうからのチョコが入っていません「リラックマカフェ」のです「・・??」「リラックマカフェ」のです可愛いですぅ~リラちゃん(HAPPYLIFE~楽しみましょうからバレンタインが贈られてありますねそんなのドーナツを模ったのお部屋ですぅ~楽しみましょうからバレンタインが入ってきた缶ですよねそんなのリーダーはどんな感じ?????早く見せていません「バレンタイン・ディ」って書いているのにまだリーダーがひーたんのチョコが贈られてありますねそんなのリーダーがひーたんのお顔のお届け物が贈られていません「ほらっ!!」ちこちゃんからのです「ゆんちゃんのおウチのちこちゃんからお荷物が着たのっ!!しかもリーダーとコクって書いてあるのです!!」「ちこちゃんおいちぃでしゅぅありがとぅでしゅぅ」ゆんちゃんのリーダーがひーたんのチョコが入ってますぅ~楽しみましょうからバレンタインが贈られているのにまだリーダーはどんな感じ?????早く見せているゆんちゃん・ちこちゃん(HAPPYLIFE~「ゆんちゃんのおウチのちこちゃんからお荷物が着たのっ!!しかもリーダーとコクって書いてあるのです!!」「今日は暖かくってめっちゃっお昼寝日和ですねリーダーはバレンタインを知らないのかな????「リーダー!!リーダー!!」「なにが入ってるんですかね?」「ちこちゃんおいちぃでしゅぅありがとぅでしゅぅ」ゆんちゃん・ちこちゃん(HAPPYLIFE~リラちゃん(HAPPYLIFE~「ちこちゃんおいちぃでしゅぅありがとぅでしゅぅ」ゆんちゃん本当にありがとうでし~楽しみましょうからのリーダーはどんな感じ?????早く見せて欲しいなぁ~楽しみましょうからの関係ないと言えばバレンタイン・ディ女の子もなんだかドキドキし過ぎのチョコがひーたんのチョコがひーたんのリーダーが贈られていません「バレンタイン・ディ」って書いているのにまだリーダーが入ってきた缶ですよねちこちゃん本当にありがとうございますねちこちゃんのお届け物が入ってますぅ~リラちゃん・ちこちゃんのお顔のリーダーがひーたんのチョコがひーたんの関係ないとばかりにいつもお世話になっていまし

*このエントリは、ブログペットの「うーたん」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。