So-net無料ブログ作成

ビバ♪あったか(^▽^)♪ [贈り物]

 リーダーと コクが いつも お世話になっている ゆんちゃんHAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~) から戴いた「湯のみ」で お茶を飲みながら まった~りしていました[E:confident]



2009_01290001 リーダー>>「お茶は 身体にも良いでしゅよ~」



2009_01290002お嬢>>「 ちこちゃんが リーダーに渡して~ってお荷物 置いてきましたよ♪」



リーダー>>「ちこちゃん 来たでしゅか?[E:lovely]?」



お嬢>>「何か 忙しいみたいで 直ぐに 帰っちゃったんです~」



あれ。。。ちこちゃんの お荷物から なにやら出てきました[E:heart04]



2009_01290003 2009_01290004



ゴ~ルドのシルクハット[E:drama]にリボン[E:ribbon]・・・?



2009_01290006ビバ!!カレンダーぬいぐるみ」ですっ[E:happy02]きゃ。。。きゃ。。。きゃわいい~[E:happy02]



ちなみにカレンダーはね[E:shine]



2009_01290007 1月~6月までです[E:note]。。。mamaは1月と5月のイラストが。。。[E:lovely]



2009_01290008 7月~12月まで[E:note]



月ごとに 可愛いイラストが変わって。。[E:lovely]とっても便利グッズですぅ[E:happy02]



2009_01290009 今は1月だから コレをセットしておきましょう[E:heart02]



。。。ん??コクは??



2009_01290010 コク>>「このお部屋は寒いですね~[E:note]」



2009_01290011 あっ。。。リーダーと お嬢が 固まっちゃってる[E:coldsweats01]



2009_01290013 「それは ゆんちゃんが みんなで お昼寝に使ってって言ってた 「キルトマット」ですよ~」



2009_01290012 コク>>「あったかです~[E:note] みんなで仲良く使いましょうね~」



ちょっと見せて欲しいな~[E:heart02]



2009_01290014 2009_01290015



リバーシブルになっていて、どっちも可愛いんですぅ[E:lovely]



2009_01290016ゆんちゃん・ちこちゃん ありがとうでしゅ~[E:heart02]ちこちゃん 今度は ゆっくり あしょびに来てくだしゃいね~[E:cherry]」



.。.:**:.。..。.:**:.。.ゆんちゃんへ.。.:**:.。..。.:**:.。.



戴いた物、全部 大切に使わせて頂きます~[E:heart02]本当にありがとうございました[E:happy02]


nice!(0)  コメント(12) 

ねんねくんの ひ・み・つ(^▽^*)♪ [日記・コラム・つぶやき]

 前から居る リラ族の1員なのですが。。。いつも寝ているんです[E:sleepy]



2009_01260013 今日も また 寝ています。。。[E:coldsweats01]そこへ いたずらな ちびリーダーが来ました



2009_01260016 「なんか 楽しい事 ないかな~[E:note]」



2009_01260014 「こんなトコロで寝てますね~[E:note]」



寝かせておいてあげて~[E:coldsweats02]



2009_01260015 「お腹の チャックが気になります~[E:up]」



あっ・・・・・・[E:coldsweats02]ダメだってば[E:coldsweats01]



2009_01260019 「これが 入ってましたよ[E:heart04]」



2009_01260018ちりめん おてだま」ですぅ[E:happy02] 無いと思ったら こんなトコロにあったんだね[E:coldsweats01]



2009_01260017 「お手玉 かわいいです・・・[E:shine]」



起きる前に 元に戻すんだよ~[E:coldsweats01]



2009_01260020 「ん~・・・」



2009_01260021 「みんな 今の事は ナイショにしてくださいね(汗)」



2009_01260013_2




nice!(0)  コメント(14) 

ひーたんもほしいかな(BlogPet)

ぺんたんはお世話がほしいな。
ひーたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたん」が書きました。

雨降りでも楽しくね♪(・(人)・)♪ [日記・コラム・つぶやき]

   久しぶりに「雨[E:rain]」が降っていました。。。2009_01230003



「お外に出られなくて ちゅまんないでしゅ。。。みかん 食べたいのに 買いに行けないでしゅ。。。」



チビ姫が ぼんやりと つぶやきました



2009_01230004「 雨の時は ボクにまかせて」



2009_01230006 アンブレラくんの登場です[E:happy01]



「でも 1人で買い物は つまんないから。。。友達と一緒に行きます[E:wink]」



2009_01230007 2009_01230008



2009_01230009 アンブレラコリちゃんが 来てくれましたぁ[E:happy02]



2009_01230010 2人で仲良く お買い物へ[E:happy01]美味しぃ「みかん」が あると良いね[E:wink]



2009_01230011 「傘が あれば 雨でも濡れないのでしゅね」



2009_01230013 「ただいま~[E:happy01]」



あっ。。[E:note]帰ってきましたね[E:note]



2009_01230012 「みかん おいちぃでしゅ~[E:happy02]」



「オモチャも買ってきたよ~」



2009_01230014リラックマ・スーパーボール」です[E:lovely]これなら おウチに中でも遊べるね~[E:up]



2009_01230015 仲良く一緒に遊んでね[E:happy01]



2009_01230016アンブレラくんの おかげで 雨の日も とっても楽しく過ごせました[E:shine]ありがとね[E:happy01]


nice!(0)  コメント(14) 

まだ まだ 侵略計画 実行中(@0@)/おぉ~!! [日記・コラム・つぶやき]

 5thのみんなが 集まってます~[E:coldsweats01]



2009_01220002 ど。。。どぅしたの??一体 何があったの??[E:coldsweats02]



2009_01220003王妃ちゃん>> 「5th[E:crown]の お祝い終わっちゃうのに まだ まだ リラ族に居ない子が居るんです・・・もぅ仲間入りはしないんですかぁ??もぅ お迎え出来なくなっちゃいますよ~」



2009_01220004



たしかにっ[E:sign03]」



たしかに 居ない子も多いですけど みんなだけでも 充分 可愛くていいんぢゃないかな(汗)



2009_01220005 王子>>「そろそろ 本当にお迎え出来なくなっちゃうので 魔法 使って 連れてきましたよ[E:note]」



2009_01220006 じゃ~んっ[E:shine]



2009_01220007 じゃじゃじゃ~んっ[E:shine][E:shine]



ほらっ[E:happy01][E:sign03]



2009_01220008ボクですか[E:heart02]??」



違います[E:coldsweats01]



2009_01220009the5th Anniversaryあつめてぬいぐるみ」のリラちゃんですぅ[E:happy02]



2009_01220010 ちょっとずつ集まってくれて とっても幸せですぅ(* // ▽  // *)



2009_01220012 王子の魔法のお陰で また1人 リラ族に 仲間入りしてくれました[E:happy02]ちょっとずつだけど。。。侵略中です[E:lovely]






nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。