So-net無料ブログ作成
検索選択

リーダーの強い見方(^▽^*)> [贈り物]

 お引越しの用意が連日続いて リーダーも疲れてきちゃったみたいです[バッド(下向き矢印)]
よいしょ.JPG
リーダー「よいしょ・・よいしょ・・・」
2009_0513新人ちゃん0012.JPG
コク「何してるんですか??」
2009_0513新人ちゃん0013.JPG
リーダー「引越しの用意で 身体中が痛いから ストレッチしてるんでしゅ」
コク「それなら・・・お友達の だららんさんから 素敵なプレゼントが届いてますよ[揺れるハート]

強い見方♪
コク「この子です[わーい(嬉しい顔)]
2009_0513新人ちゃん0016.JPG
1番クジの「つぼ押し」リラックマ ですぅ(* // ▽ // *) 前の記事で 「何故か ツボ押しが当たらなくて。。。」と書いたのと  引越しの掃除などで 肩凝りして頭痛がひどいことを知って いつもお世話になっている「だららんな日々」のだららんさんが 贈ってくださいました[プレゼント] 届いたその日から とっても大活躍してくれていて だららんさんの ふか~い思いやりの心に触れ 身も心も癒されました[ハートたち(複数ハート)] だららんさん本当にありがとうございます [プレゼント]2009_0513新人ちゃん0017.JPG
コク「痛いのは この辺ですか~??」
リーダー「気持ちいいでしゅ~[揺れるハート]
2009_0513新人ちゃん0019.JPG
リーダー「だららんさんから 贈って貰った ツボ押しリラちゃんに応援してもらって
引越し。。。がんばりましゅ[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ゆん

素敵な贈り物が届きましたね。

くじって狙ったものがなかなかでないんですよね

引越し準備に疲れたリーダーを癒してくれる素敵な贈り物にホッコリしました
by ゆん (2009-05-14 00:34) 

プラス

おはようございます(*^m^*) ムフッ

だららんさんからのかわいい贈り物ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リーダーのストレッチ姿可愛い(*´艸`*)

リーダーもこれで頑張れますね!
みんなあと少し?頑張って♪
by プラス (2009-05-14 08:49) 

だららん

こんにちはぁ。
さっそくお役に立てているようで、良かったですぅ。

リーダーも、お引越しの準備頑張ってしてくれてるんですね。
あと一頑張り!!!がんばって下さいね~~!
by だららん (2009-05-14 16:06) 

*淡雪*

ひーたんさん こんにちは(^^)

ツボ押ししてもらってるリラちゃんが可愛いですね~。
その時の状況とか考えてくださってる贈り物って嬉しいですよね。

私も最近肩とか腰とか痛くなっちゃって・・
(高校時代からずっとそうなんです・・)
ダイエットがてらストレッチとかしようかな~って思っています(^^;
by *淡雪* (2009-05-14 19:06) 

OKOK^^v

お引越しも完了でしょうか^^
体調いかがでしょうか。
こちらでもあまり無理なさらないで下さいね^^ノ
また伺いますm(_ _)m
by OKOK^^v (2009-05-16 02:00) 

☆らら☆

こんにちは☆
こちらのブログも、写真いっぱいでカワイイですね~(*´∀`)
つぼ押しリラちゃんカワイイですね~☆
やさしいお友達だぁ~(*^_^*)


by ☆らら☆ (2009-05-16 08:16) 

みゆき

引越したいへんそうですね、お疲れ様です。
by みゆき (2009-05-20 09:03) 

ふっち

ブログお引越ししたんですね(^-^)
お疲れ様でした!

リーダーのストレッチ姿&ツボ押しされてる姿、
最高にかわいいです♪

ツボマッサージが効いて、ますます元気なリーダー達
あんまりヤンチャしないでね~(*^O^*) 

by ふっち (2009-05-20 13:18) 

日本酒大好き!

お引越しお疲れ様です。
ブログのプロフィール、頂いたコリちゃんになりました(^^)
お暇になったら遊ぶに来てください!

お引越しで体力使って風邪やインフルにかからないように気をつけてください(^^♪

by 日本酒大好き! (2009-05-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。