So-net無料ブログ作成

GWだぁぁぁっ♪ [日記・コラム・つぶやき]

2009_05020008 どどどどど・・・・



2009_05020009_2 リーダー「い・・・いそがしいでしゅ」



・・・何やってんの??[E:coldsweats02]



2009_05020011 リーダー「だって・・・ひーたんたち キャンプ行くって言ってたから リーダーも用意してるでしゅ。。。」















2009_05020013「 「ジャグ」「マイボトル」「デジカメ」「レジャーシート」「・・・を入れるカバン」 用意したでしゅ」





リーダーも行きたいんだね[E:happy01]良いよ~一緒に行こうね[E:happy02] コクは??



コク「ボクはお留守番してます~」



なんで??



コク「トンビが怖いです。。。」



あ・・・そっかぁ[E:coldsweats01]



リラ族の子達は「自由」が大事なんですぅ[E:happy01]行くのも、待つのも自由なのです[E:note]んじゃぁ。。。行ってくるね[E:wink]コク、良い子で待っててね[E:happy01]



出かけた後。。。(続きはこちらから[E:heart04])



2009_05020016 うさコリちゃんが 静かに「読書」をしていました。そこへ・・・



2009_05020017 「こんにちは~[E:note]」



うつ伏せリラちゃんが遊びに来ました~[E:happy02]



2009_05020024 「初めまして~ヤフオクからリラ族へ入族しにきました[E:happy02]」



2009_05020019 うさコリちゃんを同じ本を持ってます[E:note]「やんちゃな毎日」のリラちゃんが仲間入りにやってきました~[E:happy02]



うさコリ「リーダーはお出掛け中だから一緒に本を読んで待ってましょ[E:wink]」



2009_05020020 あれ[E:coldsweats01]うさコリちゃん・・・なにか企んでるみたいですぅ[E:coldsweats01]



2009_05020021_2  あっ・・・



2009_05020022 前から リーダー達の背中のチャックが うさコリちゃんは とっても気になっていたのです[E:coldsweats01]



・・・ドキドキ[E:heart02]





2009_05020025 「なんか・・・背中が寒いですぅ・・なんでだろうぅ[E:bearing][E:sign02]」



2009_05020026 うさコリ「遠いところから来たから。。。[E:coldsweats01]疲れて風邪ひいちゃったんじゃ。。。[E:sign02] 」



2009_05020027 うさコリ「背中に乗っててあげますぅ[E:happy01]」



「あったかいです~[E:confident]」



新入りリラちゃんの背中の中には一体何が入っていたのでしょう。。。??(笑)



リーダーが帰って来たら 新しい仲間が増えてて きっと喜びます~[E:lovely]




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

*淡雪*

ひーたんさん こんにちは(^^)
こちらではご無沙汰しております。

ゴールデンウィークはキャンプだったんですね♪
リーダーはキャンプ、楽しめたかな??
コリちゃん型バッグをしょって、可愛いですね[E:heart01]
by *淡雪* (2009-05-06 17:47) 

ゆり

ひーたんこんばんわ~~♪
すごい!!だらだらしてることの多い
リラちゃんズが、
背筋をのばして動き回ってる(感動)♪♪

うさコリちゃんの読書図かわいい♪
読書仲間のリラちゃんもかわいいんですよね♪
このコのお顔、めちゃくちゃ好きですぅ♪
そして おカオは本ではなく上をみているのは
ホットケーキのにおいがしないかと
おもってるのかも??

ち~♪

せなかのチャックをあけると
背中がスースーしますよね♪

うさコリちゃんが背中にのってるズも
かわいく・・・萌え萌えですーー♪♪

お留守番のようすをみることができて
たのしかったですぅ♪♪
by ゆり (2009-05-06 21:34) 

ゆん

おはようございます~

あらら。。。コクちゃん。
お留守番なの~??
確かにトンビ怖いよね~

あたしもおじいちゃんのお墓が三浦にあって、お墓参りに行くと必ずトンビが寄ってきますよ~

ちこちゃん、初めて一緒に行ったときはトンビの大きさに驚いてました。
それ以来お墓参りについてくるけど・・・バッグの中でおとなしくしてますよ~
by ゆん (2009-05-07 09:10) 

だららん

ひーたんさん、こんばんはぁ。

リーダーもコクもそれぞれのゴールデンウィークを
満喫したんですね~~。

一生懸命荷造りをしているリーダーも可愛いし
トンビが怖くってお留守番しているコクも可愛い。

おうちでお留守番組にリラコリちゃん達も思い思いの時間を満喫ですね。
by だららん (2009-05-07 20:55) 

みゆき

ウサコリちゃん、リラちゃんの上にの[E:heart04]って重くないのでしょうか、とても可愛いですね
by みゆき (2009-05-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。